top of page

2023年8月28日〜募集を開始します(9月開講クリエィティブ・トランスコミュニケーター養成講座)

更新日:2023年7月28日


一人ひとりが向かっている5次元といわれる地球では

テレパシーやミディアムシップのような


トランスコミュニケーションがユニバーサルな言語


になっていくといわれています。


先駆的且つ、積極的にこれからの地球をさまざまなかたちや視点で

本気で地球を創っていく方をお待ちしております。



1概要:


クリエィティブ・トランスコミュニケーター養成講座では、

意識領域の拡大やエネルギーの基礎学習を通して自身の力を取り戻し、あらゆる状況の中であっても揺るがぬ自力を信頼し創造性を発揮できる自律した一人ひとりの存在となることを基本にし、クリエィティブ・トランスコミュニケーション(以下CT)を学習していきます。

そしてCTの学習を通じて自己の内なる世界にアクセスし、CTのスキルを身につけ、受講者が独自のワークショップを開催したり講座を主催する能力を習得していきます。


○意識領域の拡大

自分自身の奥深い意識の空間を体感しながら、その空間領域を拡げていき、見落としてしまうようなさまざまな感覚を習得していきます。


○エネルギーの基礎学習と自身の力を取り戻す

普段の生活にもとてもリンクし、クリエィティブ・トランスコミュケーション(以下CT)に必要な、エネルギーの法則、自身の力を取り戻すための実践ワークなどを通して、本来の力を取り戻すための必要なさまざまな基礎を学びます。


○CTの学習

自分の内宇宙へとアクセスをし、思考とは別の状態で自分自身が感覚するとはどういうものなのか、また高次元存在とのコミュニケーションの方法を学んでいきながら、必要な情報をダウンロードしてその感覚を表現へと翻訳・表現する方法する練習をしていきます。


○自分バージョンのクリエィティブ・トランスコミュニケーションを構築する

自分で意図する意識空間の構築やガイド方法などを学び、

実際にクリエィティブ・トランスコミュニケーターとして活動するための自分バージョンを構築し実践する。


◎この講座を受けると

▷ 3次元での生活に強くなる ◁

自分自身の本来の力を信頼し、あらゆる状況の中であっても

創造性を発揮できるようになります

 ▷内なる創造性を知り自身の表現を深めることができる◁

高次の存在とのコミュニケーションが取れるようになる◁

精神性を高めることができる◁

問題解決能力を高めることができる◁

▷ご自身独自の切り口:ヒーリング、エンターテイメントなど◁

Reading Music(音のリーリング)のワークショップを開催することができます

▷クリエィティブ・トランスコミュニケーターとして講座を開講できます◁



2.講師プロフィール 


             NORIKO K                                   


ダンスアーティスト、Dance-tect主宰/芸術監督

ミュージック・クリエイター: SSEEDNORIKO

『スターシード 星の旅人ー僕らは宇宙の創造主ー』映画監督

クリエィティブ&アーティスティック 監督/アドバイサー/エデュケーター

トランスコミュニケーター


弘前市出身在住。弘前を中心にダンスアーティストとして国内外で様々なアーティストとの国際共同制作を主催公演・企画制作・出演・舞台総合演出の他、音のクリエイター、映画監督、エデュケーター、個人から大きなイベントまで演出・監督・アドバイザリーなどの活動を多角的な視点で活動するなど幅広く活動するトランスコミュニケーター。


男女からのいじめ、自殺願望(希死念慮)、同調圧力の中で存在を否定される環境を生き抜く体験を持つ。また海外留学・滞在を通じて自分・日本・世界を多角的に知覚し、ダンス研究の中で世界のシステムに気づく。


スターシードの記憶を取り戻し、トランスコミュニケーションによって時間と空間に捉われない意識空間領域から情報を読み解き表現を具現化していることを知り、

自身のアート表現だけでなく、さまざまな分野の人々の素晴らしさや才能、発明、アイデアなどサポートを行う。


激動する世界に飲み込まれることなく、自由で唯一無為の自分を生きるという

自己表現を重視し、新しい世界を創るための人材・指導者の育成と

宇宙的な創造教育を目指す。


学歴:ラバンセンター・ロンドン(ディプロマ)、日本体育大学大学学士、同大学院体育科学修士

書籍:ジョー・アン・エンディコット著、加藤範子訳『さよならピナ、ピナ バイバイ』を叢文社2016年より翻訳出版

職務経歴:慶応義塾大学、日本体育大学、神奈川大学(2006-2015)、青森県立弘前工業高校(1996-1998)

     


神谷真由美(特別講師)


石音奏者

クリスタルを用いた幸福と本質の光をサポートするアクセサリー・デザイナー

ヒーラー


  • クリスタルヒーリング

  • クリスタルボウル

  • クォーツォフォン(クリスタルハープ)

  • クリスタルアクセサリー

  • チューニング

  • カードセッション


北海道の海辺の田舎町に住み、自然に囲まれながらクリスタルと共に暮らす。

クリスタルを使って人々が幸せに暮らせるようサポートし、

本質の光を発揮するためのお守りアクセサリーを制作。

自分自身をRPGの道具屋のオヤジのような存在だと捉え、

クリスタルを使って冒険に出る人々のバディとしてサポートする。

人々が自分自身に還る魂の道を歩む際に手助けすることが使命。


クリスタルから情報を開示され、

スターシードとして何をするために地球に生まれて来たか知る人。

2020年より「あめつち石の学校」校長として本質を見つめるプログラムを提供。

依存症の家庭・いじめ・子どもの死・離婚・うつ・ガン・恋愛・小さい頃から感じていたもの…など自身が乗り越えた経験を基に、個人の成長に寄り添い人々が幸福な生活を送るための新たな知見を提供できることを願う。




3.講座内容

開講日時:2023年9月~12月(詳細の日時は受講者と決めていきます)

全12回+オリエンテーション

一回の講座の目安は90分(内容によって時間が超過する場合がある)


講座開催方法:オンライン



0.オリエンテーション

1.CTについて、意識空間について

2.エネルギーについて(空間・言葉・ベクトル)

3.力を取り戻す1(システムを知り、分裂された力を取り戻す)

4.力を取り戻す2(取り戻した力を定着させ自分として生きるために)

5.CT実践に向けての準備と実践

6.CT実践1感覚する

7.CTを強化する石とのワーク1(特別講師)

8.CT実践2感覚を翻訳表現する

9.CTを強化する石とのワーク2(特別講師)

10. CT実践3トランスコミュニケーションを応用する

11. 実地練習1CTとして自分バージョンを創る

12. 実地練習2CTとして自分バージョンの実践とフィードバック


*スケジュールの内容はメンバーによって変更・変動する場合があります。



募集締め切り日:8月26日



4.講座目標



いまこの瞬間を生きる一人ひとりが向かっている5次元の地球ではテレパシーやミディアムシップのようなトランスコミュニケーションがユニバーサルな言語になっていくといわれています。

そのトランスコミュニケーションを学び、クリエィティブにご自身でも活用しながら指導者としても活動していただきたいと思っています。


またさまざまなテクノロジーが開示されていく際にも、ご自身が率先して最先端に立ちその力を使ってご活躍してくださることが目標です。




次の時代へ大きな変化の出発点となりあらたな地球を創りはじめるのは、他でもない貴方でです。


先駆的且つ、積極的にこれからの地球をさまざまなかたちや視点で

本気で創っていく方をお待ちしております。



詳細のご参照・お申し込みはこちらから




このような方にオススメです


1. 自己探求に興味がある人


2. 精神的な成長を望む人


3. 創造性を発揮したい人、芸術や創作活動に興味がある方


4. 問題解決能力を向上させたい人


5. 自己表現を深めたい人、コミュニケーションスキルを向上させたい方


6. 自分のワークショップを開催したい人、教えることに興味がある方


7. これからの世界を創っていくことに興味のある方















閲覧数:76回0件のコメント

Comments


bottom of page